Foot Prints X-PROCESSED
Today's Photo
Today's Photo
kodak elite chrome

Today's Photo
kodak elite chrome (4)

Today's Photo
kodak E100VS (25)

Today's Photo
kodak E100VS (28)

Today's Photo
kodak E100VS (18)

* Profile *

momo

Author:momo
こんにちは☆ はじめての方も毎日の方も、ようこそです(〃▽〃) どうぞ、ほっこり時間を楽しんで下さいね!! お気に入りの写真が見つかったら、拍手でもコメントでもいただけたら喜びますw

* Hello!! message *

6/29
こんにちは☆ カウンター6000 ! ! ありがとうございます(^o^) 雨降りが続いてますが、晴れたときはもう夏って感じですねぇ。 気分も一新、リニューアルしてみましたw よく見たら前のスタイルはコメントができない状態だったので (苦笑) すみません(- -;) いくつかのブラウザで試したケド、みなさんの見てくれてるので、ちゃんと見られているでしょうか? 見にくかったら、また教えてくださいね。 さて、少し前に撮ったものですが、新しく現像ができてきたのでUPしていきます♪

6/22
お久しぶりですw 梅雨入りしたわりにはお天気だぁと喜んでいたのですが、降ってきましたね…。 というワケで、アジサイを撮りそこねてます。 この休み中に撮りたかったなぁ。 雨の中のアジサイを写真におさめてみたいけど、さすがにドシャ降りの中でカメラを構えるのは怖すぎる(^-^;) 今年もこのまま撮らずに過ぎていきそうです(苦笑)

6/2
現像できていないフィルムが沢山…な今日この頃です。 今までは、こんな時のポラロイド!!だったのに(>_<) ほんまにポラのフィルムは生産中止になるんかな。 そのうち新しく出てくるってことはナイのかなぁ。 かなりショックです。 手持ちのポラフィルムも少なくなってるし。 もう、なんでよぉ~(泣)

3/1
あっという間に3月になってしまいましたねぇ。 まだまだ寒い日が続いていますが、日差しがちょっと春っぽいのが嬉しい今日このごろ。 春は色が素敵な季節。 写真モード復活ですよぉ♪

1/30
LC-Aで撮ったクロスプロセス写真を載せてきたのですが、ネタもそろそろ尽きてきたので(笑) ちょっと気分も変えて他のカメラの写真を。 同じLOMOシリーズの二眼レフ、ルビテルちゃんの写真です♪ けっこうブレブレですが(爆) 多重露光にも挑戦してみましたw

1/1 ( 2008 )
あけましておめでとうございます。 マメに…と言いながら昨年はおさぼりがすぎました。 ので、今年こそは更新を進めていきたいと思っています。 ちょこちょこ覗いていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします☆

7/4
やっとですよぉ☆ 念願のクロスプロスに挑戦してみました☆リバーサルで撮ったものをわざわざネガにするのは、ちょっと勿体ない気もして、なかなか踏み切れなかったケド、できあがりを見てかなり気に入りました!! いつもとは違った感じだけど、LOMOらしさは出ていて…大満足です♪

6/29
しばらく放置してしまっていたので、気持ちも新たにというコトで、リニューアルしてみましたw新しいデザインはどうでしょう??どの写真にも合うテンプレートってなかなか無い(^-^ა) すぐにモトに戻すかも…。とりあえずポップな感じで。楽しんでくださいね♪

6/12
お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノ 色少ない冬はじっと過ごそうと思っていたら、あらあらという間に夏も間近になってしまいました。春から少しずつ再開して撮り始めた写真もやっと焼きあがってきたので、そろそろまた更新を始めようと思います。休憩中もたくさんのアクセスをいただいて、すごく嬉しかったです♪ありがとうございますw

1/15
1日からお休み宣言をしたのですが、復活したいと思います(笑)fotologueはヒトの流れが分らないのが微妙なのと、重くて見られないという声を聞いたので、こちらでも少しずつアップしていくことにしました。やっぱり今まで見ていただいていたみんなに見てもらいたいし…。というワケで重なってくる写真も少しありますが、スローペースで更新していきますので、よろしくデスヾ(〃^∇^)ノ

1/1
あけましておめでとうございます☆
昨年は私のゆるい写真をいつも温かく見てくださってありがとうございました!!5月から写真をアップしてきたFootPrintsですが、前の写真をさかのぼって見るのがなかなかできなくて淋しいなと感じてきたので、fotologueの方に写真をアップしていきたいと思います。 ですので、しばらくはココはお休みしたいと思っています。 ちょっと重くなってしまうかもしれませんが、変わらず見ていただけると嬉しいです。お気に入りの写真が見つかれば、またコメントでもお願いしたいです♪ ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

12/5
カウンター3000超えました!!いつも見てくださってありがとうございます(〃∇〃) 最近たくさん写真を撮ってるので載せたい写真はいっぱいあるんですが、どれもフィルムなのでスキャンするのに時間がかかってしまって…。作業が追いつかず、季節だけが移り変わってゆきます(泣)これがデジカメだったらアップするの簡単なんだけどなぁ。でもフィルムだからトイカメの面白い色合いが出るんだから仕方ないか。というわけで、ぼちぼちアップするので気長にお付き合いくださいね♥

11/28
京都に行ってきました!!秋の紅葉、いいですねぇ☆といっても雨だったんですが(泣)気にせずたくさん写真を撮ってきました。青空+紅葉の写真が1枚もナイのは残念なところ…。1週間前は晴れって言ってたのにぃ(>_<)まぁ、コレばっかりは仕方ないですね。前の写真もかなり残っているのですが、一応は旬な話題ということでw

11/10
お久しぶりです!!LOMOで撮った写真たちをたくさん現像してきました。また少しずつアップしていきますね。いつものように、ちょっとシーズン外れてるものもありますが、楽しんでいただけると嬉しいデス(〃∇〃)

10/18
カウンター2000超えました!!いつも見に来てくださってありがとうございます(^-^)お気に入りの写真を1枚でも見つけてもらえたら嬉しいなぁと思いながら日々更新中。2000hit記念に(?)つなビィ始めてみようかなと登録してみました。(リンク↓Foot Prints mini)写真はほとんど携帯からになると思います。こちらもぼちぼちと…。

10/16
昨日のポラのコスモスの写真で『A Lake Mirror』さんの『2006年コスモス・TB企画』に参加させていただきました♪(下にリンクあります)撮り方やカメラによっていろんなコスモスの表情が見られて、楽しい感じ(^-^)みなさんもよかったらいろいろ覗いてみてください!!

9/22
ポジフィルムの現像ができあがってきました。ん~最近ポラばっかり撮っていたので、正方形に慣れてしまってるみたいです。撮りたいと思ったところより広い範囲で写り込んでいて、自分的にはちょっと微妙かな…。ポラとちがってふんわりした感じでもないし、ピントもうまく合わせられてなくて、ただのピンボケって感じ(T_T) やっぱり1つのカメラでずっと撮ってた方がうまくなるのかなぁ?とりあえず、ちょこちょことアップしていきます。…というわけで、しばらく季節はずれの写真が続きます(^-^ა)

9/19
なんとなくblogランキングに参加してみました。励みになるかなぁと思って。写真で食べてるワケじゃないし自分の写真に自信がないケドやっぱり人から良かったよって言われると嬉しいですからね~(^-^)ぽちっとで応援してください!!

9/15
アクセス1000超えました♥いつも見に来てくださってありがとうございます!!コメントのお返事が遅れていて…ごめんなさい。ポラも天気が悪い日が続いているので撮っていません(しばらくは撮りだめしたものを更新しま~す)。台風もくるみたいだケド早く晴れてほしいなぁ。今フィルムを現像に出してるので、出来上がってきたら、そちらもアップしていきたいと思います。ポジフィルムは現像に1週間以上かかるらしい…。楽しみな反面、上手く撮れているかちょっぴり不安。待ち遠しいです。

9/4
ポラロイドってみなさんどうやってアップされてるんでしょう…。スキャナで取り込んでも色合いが変わってしまうものがたまに。本物みたいにうまく取り込めるものもあるけど、ふわっとした感じがなくなってしまったりするのは残念。雰囲気をそのまま載せたいのになぁ。。。

9/1
パソコンが戻ってきました。おかえり~。写真のバックアップができていなかったのでドキドキでしたが、無事データも残っていました。今日からまた更新していきます♪

8/17
ポラもはじめて、しばらくはちゃんと更新していこうと思っていたのにPCが壊れてしまいました(T-T)修理に出すことになったので、更新できても今アップロードできてるものまで。ショックです~。

8/16
今日、カウンターが500を超えてました-☆最近さっぱり更新してなかったのにもかかわらずマメに見てくださって、ありがとうございます!!

8/15
またまた更新が止まってしまって…しばらくでしたm(_ _)m 更新お休み中に新しい仲間がやってきました♪憧れのsx‐70です。まだたくさんは撮っていないけど、とりあえず大好きな空をぱしゃりとしたので見てくださ-い!!

7/26
ちょびちょび撮ってたLOMOのフィルムがやっと最後までいったので、現像に出してきました。が、半分以上が真っ黒!!そういえば赤ランプがついてなかった…電池切れみたいです。電池が入ってるなんて、すっかり抜けていました。ポジだったのに~。今入ってるフィルムも半分ぐらい撮ってあるのに~。久しぶりだったから楽しみにしてたのですが…。かなりヘコんでます。今度から気をつけよぉ。

7/1
お久しぶりです。更新できてないなと思いながらも忙しくしていたら、7月になってしまいました。コメントいただいてたのにお返事できなくてゴメンナサイでした。ぼちぼち更新できたらなと思ってます。

6/17
最近、お天気が悪いのと太陽がいる時間帯には余裕がないため、写真をあんまり撮ってません。撮りたいモノはたくさんあるのに…。切ない(>_<)

6/4
初のポジ写真をUPしてみました。フィルムで見る色と少し違う気もするけど、加工するのは嫌なのでそのままで載せてみま-す。トンネル効果がハッキリしてる写真が多いかも…。

5/29
おぉ!ビックリしました。カウンターが100を超えてました。誰が踏んでくれたのか分からないですが、たくさんの人に見てもらって嬉しいです♪ありがとうございます。

5/28
LOMOっぽい写真が撮れるという噂のトイデジカメ"Xiaostyle"を手に入れました。トンネル効果、本当に出るのかな?

5/20
そろそろ何か書こうかなと思うのですが。1回書いたら続けやなあかんような気がして難しいのです。

5/18
撮ったまま放置されていたフィルムを現像してきました。だから、もうちょっと季節はずれだけど…。

5/13
気ままに、はじめます。とりあえずは写真だけで。




* Camera *


-Film-
Lomo LC-A
LICOH RX-2s
smena8M
Poraloid sx-70
Lomo Lubitel
Holga

-Digital-
LICOH Caplio

* Category *
* Thanks *

